桜龍

今日も朝から暖かい。
メセンの一部に水くれときました。

シワシワでも寒さにビクともしないメセンの連中w
気付いたら スミクロスティグマ属 桜竜 がモリモリ。

– Smicrostigma viride –

盆栽みたいでカッコイイ!
何気にどんどん伸びるw 
枯れ木みたいになったところからでも、どんどん脇芽を吹きますね。
水は結構好きな様子。
こいつの情報ってあまり出てこないんだけど、かなり適当な管理でも丈夫だね。
面白いから好きだな^^
あと、フリズルシズルの巻きっぷりが中々♪(´ε` )
– Albuca spiralis cv.’Frizzle sizzle’ –
次回はもっと根元から巻くように育てよう。
最近アルブカが色々気になる。
クルクルお気に入りw
しかし、増えすぎだ。。。
ベンケイ達は寄せ植えにでもしちゃおうかな(^_^;)
前の記事(Previous)
色々動いてます
次の記事(Next)
花芽が色々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA