花とセダム

今日は寒い一日でした。
明日は雨か雪予報。。。

日曜はこんな所を覗いてきました。

結構面白い園芸店でしたよ!
大きなビカクシダとかもあって、植物園のようでした。
いいアガベがあったんだけど、ちょっと予算オーバーで、手ぶらで帰宅しました。

家の多肉植物はと言うと、花が咲いたり色づいたりで結構賑やか。

– Senecio rowleyanus –

セネシオ属 グリーンネックレス が開花^^

蕾もまだ沢山ある!
– Stomatium bolusiae –
カット苗でうちにきた ストマチウム属 ボルシアエ は根も出てないのに咲きそう。

– Sedum ‘Little Beauty’ –

セダム属 リトルビューティー はこんな色!綺麗になりました^^
– Sedum hispanicum –
ヒスパニクム は去年の夏にカラカラで全滅させたと思ってたら復活してた(笑)
いい色になってました!
多肉植物って、冬でも賑やかで良いよね^^
前の記事(Previous)
次の記事(Next)
パクパクw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA