寒い日が続きます。。。

連日風が強くて寒いですね。

寒さの中、カランコエでも外管理で枯れない強いやつもいます。

– Kalanchoe tomentosa f. ‘Kurousagi’ –

カランコエ属 黒兎
兎系は似たようなの多くてよくわかりませんが、これはよく増えるし丈夫。
黒兎耳と名前は似てるけど、違うものですね。
切っては増え、切っては増えで、また新芽が顔を出してます^^
同じ兎でも 孫悟空 という名前で買った、真っ茶色の綺麗な兎は、外に出しておいたら瀕死です(^_^;)
他の兎は結構強いのに、何でだろ。。。
高いやつから枯れるんだよな~・・・。
前の記事(Previous)
棚の様子
次の記事(Next)
春待ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA