被害なし

台風は風だけで、特に被害もなく通り過ぎました。
10年に一度なんて言うから、どんなの来るかと思ったね。。。

だいぶ朝晩は気温が下がるようになってきて、エケベリアなんかも色づきだしてます。

エケベリア 月錦
赤みが増してます。
夏は直射日光、冬は雪が被るような場所に置いてるけど、焼けないし凍らないしで丈夫。
でも夏場は葉が伸びるのね。
冬場はチューリップみたいに閉じて、かなり好み。

めっちゃピンボケだけど、仔が出てます。

いつだったか、成長点が2つに別れてきたかと思ったけど、1つになったみたい。

根詰まりしてたから植え替えてしたんで、また綺麗にまとまってもらいたい。

これから色々楽しみな時期ですね。

前の記事(Previous)
台風。。。
次の記事(Next)
ディッキアばらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA