冷え込んできました

今朝は寒かった・・・。

3℃~4℃の間でしょうか。 今朝の6時台です。
サンセベリア以外は何も屋内には入れてないのですが、そろそろ寒さに弱い連中を考えないと。

そんな寒さになってきましたが、冬型メセンなんかはよく咲いてます。

コノフィツム フィシフォルメ
夜咲きでいい香りの花がもう数日咲いてます。

こちらはフォーカリア色々
今日、昼間は天気が良くて温かくなったので咲くかと思ったら、まだ焦らされてます。
うちだと例年より早い感じ。 毎年年明けてから咲いたりしてたんで。
こちらは昼咲きなんで、仕事行ってるとみれないんだよな・・・。

そんなこんなでSucculentsページCactusページに写真を大量アップいたしました。
ラベルをクリックして種類ごとに時系列で見ると結構面白いですよ。
左カラムの属別一覧から選んで見ても時系列になります。
興味あったら是非に。

ではでは。

前の記事(Previous)
サボってます。
次の記事(Next)
Botanical Martさんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA