珍事・・・。

すっかり冷え込むようになりました。
昨日今日と雨で、東京でも雪だとかの予報でしたが、降らずに一安心。

そんな寒空の下、ちょっとした珍事が・・・。

マジか~これ(笑)
愛染錦(アエオニウム)の写真を撮ろうと鉢を持ち上げた訳ですが、隣にあった稚児姿(クラッスラ)が釣れましたw
気根ボーボー生やして水足りてない猛アピールしてたのは知っていたんですが、まさか多肉に根付くとは(笑)
しっかりと食いついてます。。。
実際土に根を張ってた稚児姿が抜けるくらいですから。
気根強いねw
プラ~ンっとなんともマヌケな姿を写真におさめた訳ですが、撮ろうと思っていた愛染錦の写真を撮るのをすっかり忘れました。。。
プラ~ン(笑)
前の記事(Previous)
Botanical Martさんより
次の記事(Next)
2013年最終日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA