GWも最終日。花盛りの我が家です。

バタバタと月日は流れていきます。

何だか色々と忙しい・・・。

っと言うのも、引越しが決まりまして。
一軒家なんで、温室作ったりとか温室作ったりとか温室作ったりとか、夢は膨らみます。

その前に植物大移動させなくてはなんですがね。。。

そんなこんなで大忙しです。

植物観察時間も減ってはいるのですが、放っておいても色々開花シーズン。
色々咲いてくれてます。

白鳥 ( Mammillaria herrerae )

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだ他にも咲いてたり咲きそうだったりですが、取り敢えずこんなところです。

ではまた!

前の記事(Previous)
サボりすぎまして、春です
次の記事(Next)
梅雨入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA