氷山

緊急事態宣言が出ましたね。皆さん色々とキツイ状況だとは思いますが、より一層危機感を持っての対応をしていくしかないんでしょうね。僕自身は元々ほぼ人に会うことも外出する事も無い仕事なのですが、取引先や協力会社、外注さんなど、結構従業員を交代で休みにして50%程度の稼働率に落としたりとかの対策をとるようで、業界全体としてホントに厳しい状況が続きそうです。百貨店、デパートなんかも休みですし、展示会やイベントも中止ですしね。こう色々止まっちゃうと家に籠もって園芸位しかやる事ないので植え替えでもして少し落ち着こうと。早く収束する事を願います。・・・・・チビ氷山に仔が3つ出ましたよ三枚目は元の親株。

from Instagram

前の記事(Previous)
from Instagram
次の記事(Next)
from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA