結局BBには行かなかった。まぁBBって行ってもほとんど会場にいることはなくて、ほぼ植物仲間達とお茶してるだけなんだけどね。人に会いたくて行くだけなんでコロナでこうなってから1度も行ってないなそう言えば。・・・ホワイトエッジが綺麗ですが植え替えてないので色味が戻らん
from Instagram
結局BBには行かなかった。まぁBBって行ってもほとんど会場にいることはなくて、ほぼ植物仲間達とお茶してるだけなんだけどね。人に会いたくて行くだけなんでコロナでこうなってから1度も行ってないなそう言えば。・・・ホワイトエッジが綺麗ですが植え替えてないので色味が戻らん