from Instagram

アガベ本発売前ですが取材協力させて頂いたので、一足お先に拝見させてもらいました鶴仙園の靍岡さん(著)写真付きのアガベ図鑑的にも園芸品種含む100種類は載ってるので中々のボリューム。原産地の気候とかも掲載されていたりして、初心者の人からある程度アガベ知ってる人まで楽しめるんじゃないかなって感想です。と言うより日本語のアガベ特化の本って無かったので丸々1冊アガベってのが嬉しいっすねアガベの基本はしっかりおさえた1冊ではないでしょうか。そして個人的なこと言わせてもらうと、うちのアガベの写真が20枚位掲載されてたのがめっちゃ嬉しいです

前の記事(Previous)
from Instagram
次の記事(Next)
児玉 姫笹の雪