先日の

先日の蒼角殿に支柱を立てました。

– Bowiea volubilis –

ボウィエア 蒼角殿
クライミング オニオン なんて呼び名もあるそうです。

モヤモヤとツルどんどん伸ばしてます。
面白いw
調べると、この後花もつけるんだとか。 楽しみです。

– Mammillaria luethyi –

マミラリア ルエッティ
右側の蕾も花弁が見えて来ました。
しかし、また一番開いたところは見逃しそうな予感・・・。

– Sinningia leucotricha –

シンニンギア 断崖の女王
蕾が持ち上がってきて、もうちょいで咲きそう。

– Echeveria cv. Yamatomini –

エケベリア 大和美尼
いつの間にやら花芽が伸びてました。
左斜め奥にミニマも花芽を今頃上げ始めてますね。
親子揃って遅い(笑)

– Greenovia dodrantalis - Aeonium dodrantalis

グリーノビア(アエオニウム) ドドランタリス
すっかり休眠体勢。
この蕾みたいな状態がいいよね。 おやすみなさい。

休眠に入るのもいるけど、まだしばらくネタはありそうw

前の記事(Previous)
まだまだ花です
次の記事(Next)
女王様が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA