屈原の舞扇錦

そういえば、先日のTokyo Succulent Fesで アガベの山で話をした少年(中学生?高校生?)に偶然にも遭遇しまして、あの時の株のその後などを立ち話しましたよ。

アガベの山の時はメモまで出して話を聞いてくれたのに「水欲しそうな顔してたら水やったらいいよ」とかほんと適当でごめんよ。

でもほんとにそんな感じでやってるから、水やりの間隔とか全然気にしてないのよね^^;

しかし彼の実験結果もまた楽しみです (アガベの山で話し聞いてた人しかわからんネタですみません。)

お疲れ様です。

前の記事(Previous)
亜竜木
次の記事(Next)
セルラータ・サブセルラータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA