実生 ティタノタ [シエラミクスティカ]

うちの実生株。

ティタノタ [シエラミクスティカ]

植え替えてないので遅い^^;

頭から水かけちゃいけないなんてルールは作ってないし、それでもかけたくないやつにはかけないし、毎日のように水くれるのもいるし、週一のもいるし月ニ位のもいるしもっとやらないのもいるし。

ってか上手くはやりたいし枯らしたくはないけど自分の経験値以上を高望みしてもどうにもならないのでボチボチ伸びたり枯れたり拗らせたりはしょうがない。

なんでもルール作るとつまらなくなるしああやれこうやれ言われるのはムカつくし、適当が1番です。

テキトウでイイカゲンって言うと悪そうだけど、「適当」で「良い加減」が良いです。

前の記事(Previous)
白衣美人
次の記事(Next)
輝山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA