メリコ錦

美しいメリコ錦

ふと色々考えてて、インスタとかTwitter、雑誌やヤフオクなんかもそうだけどここんとこ殆ど見てなかったんですが、まぁ何というか、情報あまり入れないと欲しい植物って何か出てくるのかなと。

そんなことを思いながら過ごしてた訳ですが、結果ね、あまり欲しい物ってないんだなと

家の植物眺めてほぼほぼ満足というね。

植物やってるのに数ヶ月で浦島太郎になっちゃう感じも不思議だね。

アガベの流れとかあっという間にワケワカランちんだよ〜 踊りたくないね〜。
from Instagram

前の記事(Previous)
from Instagram
次の記事(Next)
from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA