from Instagram

JA44の17インチフロントホイールをGET。微妙にハブが違うんだが俺のJA42に移植する予定。14インチ→17インチに。ハブの違うは4枚目の部分の爪の数なんだが、コレはスピードメーターギヤの爪が引っかかるだけの部分なので別に平気かな?って感じ。あと5枚目のオイルシールはカブプロ用に打ち替えればおそらく行けるんじゃないかと。ブレーキパネルはこれが使えないのでクロスカブ用にアッセンブリーで交換。スピードメーターはこれでずれずに使えるはず。しかしまだ手元に無いのでこのハブにちゃんとハマるのかが微妙。HONDAさん、こんなに微妙〜にハブかえてくるの結構鬼畜っす。。。駄目ならリムとスポークだけ買って組み替えるしかなさそう。ってかその方がスマートだったかもしれんが後に引けなくなった。。。 お疲れ様です。

from Instagram

前の記事(Previous)
アリゾニカ
次の記事(Next)
from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA