from Instagram

マミラリア ルエッティいま時期はじっとしてる様子春が待ち遠しいとても花が綺麗なサボテンです。棘もなくつい触っちゃう。・・・ところで全然関係ない話なんだけど、先週2度も明け方5時台に家のセキュリティが鳴りまして、変なとこの赤外線センサーが反応して不思議だったんだけど、今日原因が判明した。今朝起きると、カップ麺のストックが穴だらけ。ネズミでしたね鼠年最後にネズミに侵入されるとは縁起が良いのか悪いのか?人類は未だにネズミとの戦いなんだなと。。。

前の記事(Previous)
from Instagram
次の記事(Next)
笹吹雪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA