笹吹雪

アガベ 笹吹雪

キングの風格が出てきたね

そんなこんなで2020年、最後の連投でした

今年はコロナで本当におかしな年でした。

全く予想できない展開で。。。

そんな自粛ムードの中、なんとなく始めたYouTubeでしたが、沢山の方に見ていただいてビックリでした

来年もぼちぼち続けようと思います。

竜舌会 も恒例の餃子忘年会も出来ずでしたね🥟

来年は落ち着いたらアガベ仲間達とガッツリ語りながら呑みたいもんです(ZOOM飲み会やりますか?w)

来年は良い年になりますように皆様、良いお年を!

前の記事(Previous)
ボビコルヌータ(短葉)
次の記事(Next)
from Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA